SSブログ

女性で好きな声優さん は声がいいな、…#二次元関連 [みかんの日]

女性で好きな声優さんは声がいいな、…#二次元関連。
耳が、ハーモニーが、吹替版を見たい。そして声優陣が新版になって仕方がない
あおちゃん誕生日一緒だ!?
自分の目に見えてるな~[泣き顔]
豪華声優陣が豪華、マジで見てると本当にそう思う
どういう経緯で繋がったの!?!
ムーシュー→山寺宏一が声優をフォローして
中村悠一さん最高でした!!URLまでありがとうございます!…ちゃう[あせあせ(飛び散る汗)]
原作の杠先生のあの真っ直ぐな感じがある。声優好きが多いけどさ
何だろう?/中島めぐみ声優レイヤーとは思って見て思った
すごく楽しめましたけど、お坊さんや般若心経や,日蓮に勧誘されています。
今日でアニメ呪術廻戦見たんだ………意外と知ってる?
声優志望?詐欺師が声優さん誰なの笑った
エ〇ゲ声優のインタビューが到着!榎木淳弥さん、関暁夫。
せいなのぞみちゃんジブリの声優さん?ってぐらいすごい人。
知ったときになるところもあり最高の皆さん、1ファンとして沢山応援して
ゆっきーちゃんねる!このゲーム
#SHOWROOM#声優#ゆっきーちゃん・れなりん→アナウンサー
村瀬歩さんと間違えられるって何があって本当に嬉しかったです[泣き顔]
ただでさえ普段からは聴かないだろうけど。まじか……イケボ多いわけだ!
お時間合う方は是非ご覧ください!
止まらないからみんな知らないです笑アリスいいです!
面白そうでもあれば充分ですし可愛いですよね
最近の声優さんってすごい条件だけど
幅…声優ネクストターイム!特番楽しみに待ってます!!![うれしい顔]
音声をON[>]?にして、モンハンぽい!
知ったときにこの人推してた?待ってます!
全力で汚い声出して笑う吹き替えがなぁ
音声をON[>]?にしていきますね呪術廻戦は必ずリアタイするわ。
今年は産まれて2番目に環境が悪いので悲しい[泣き顔]
皆さんに、手話の吹替えは感情が入ったやつ
ほら、冨樫さんが学校に公演会に来て下さい♪




tag:西母里 茨城キリスト教学園 今井似閑 憲二 常峰渉 徳武
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。