SSブログ

突然騎士になってムフ フな俺がいる4[ホビージャパ [みかんの日]

突然騎士になってムフフな俺がいる4[ホビージャパン]


糸緒思惟
2022年01月01日

ちーっす、風原湊だ。火山神の神殿でアシエルと別れて、博物館に戻ってきた俺の前に、突然全裸の女の子が現れて抱きついてきた!どうも記憶喪失みたいなんだが、なぜか俺に懐いて離れない。てなわけで、お風呂の時は俺が目隠しされた上で、水着姿のクリスや雪花に女の子の体を洗ってもらうことに……!こ、ここは天国ですか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。